人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

クリスマスを待つ日々

子供たちはもう一緒に過ごせないけど、

なんだか待たれるクリスマス。

オーナメントを出してきて、

久しぶりに飾ってみたよ♪

クリスマスを待つ日々_f0017530_1735858.jpg




クリスマスを待つ日々_f0017530_17353237.jpg




クリスマスを待つ日々_f0017530_17355374.jpg

こんばんは^^
クリスマスまであと10日(*^_^*)
皆様はもう、準備しましたか?
我が家はオーナメントを飾って、
クリスマスカラーのフラワーアレンジメントを作って、
・・・・・・・・・
それくらいかな^^;

ケーキやチキンの注文はどうしよう~???
多分その日に買いに行きます(^_-)-☆

クリスマスの日にはワインでも開けようかな^^
でも1本が飲みきれない我が家なのです(笑)



今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-12-14 17:47 | その他