人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

コスモスには水色の空が…

青空にとりわけ似合うのは、
向日葵と秋桜だと思っている。

向日葵は、濃く深いブルーの空で、
ぎらぎらと輝いて咲くのがいい。

でも、秋桜は、薄い水色の空で、
白い筋雲に優しく揺れて咲くのが好き♪

コスモスには水色の空が…_f0017530_21121468.jpg




コスモスには水色の空が…_f0017530_21124046.jpg




コスモスには水色の空が…_f0017530_2114982.jpg




コスモスには水色の空が…_f0017530_21145535.jpg

昭和記念公園:コスモス広場にて


こんばんは^^
昨日とはうって変わって小雨の降り続いたほたる地方でした。
少し肌寒くなって、カーディガンを羽織っていますよ。
昨日は日中、長袖では暑いくらいだったのに…。
だんだんと寒い日のほうが多くなっていくのでしょうね。


                                                                                                                                                                                                                                                                     
今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-10-14 21:22 | 風景