人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

豊かな時間

光の存分に差し込む部屋で、
音楽を聴きながら、
深い香りのコーヒーをすする。

友から届いたたくさんの本は、もうじき読み終わる。
豊かな時間がゆっくりと流れている・・。
豊かな時間_f0017530_19133396.jpg

星野道夫さんの本を、ずっと読んでいます。
写真集も繰り返し見て・・。


こんばんは^^
今日は、尾瀬を小休止して、久しぶりに撮った室内をアップしましたよ^^
最近は、こんな時間を過ごしています。
もちろん、草むしりも毎日・・。(笑)
ベルは散歩に行くと、バテてしまうので、このところ散歩はお休みです^^;

今夜も来て下さってありがとう~^^
ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-07-14 19:35 | その他