人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

雪の壁

風に吹き付けられて、
コンクリートの堰堤に雪の紋が出来ていた。

やわらかそうな風合いだけど、
すくったら、軽く手に乗って、すぐさま融けてしまうのだろう。

雪はコンクリートを覆ったまま、ふわふわと、
何段も何段も積み重なる。

この堰堤を上がったら杉林が連なり、
その上には曇天が広がっているのだ。
雪の壁_f0017530_18142118.jpg


こんばんは~
来てくださってありがとう^^

先週末から連休を挟んで告別式が3つ・・。
私よりも年下の人、身近な人・・。少し滅入っています。
明日は、家で少しのんびりと休もうかな^^                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       


ここに参加しています。
よかったら、↓ のバナーをクリックして頂けたら嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます 






               
by hotaru_1210 | 2008-02-15 18:28 | スケッチ