人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

帰路ー女満別空港へ    -道東への旅日記PartⅡ-その21

秋風の吹く道東にて-道東への旅日記PartⅡ-その21

帰路ー女満別空港へ 

心のこもった朝食を頂き、空港に向かう。

憧れていた、ずうっと憧れていたあの空間と時間・・。

思いは遂げられて、私は帰路に着いた。

最後の風景の一つ一つを刻みながら、車は走り、時間も通り過ぎていった。
1.
帰路ー女満別空港へ    -道東への旅日記PartⅡ-その21_f0017530_19470100.jpg




冬に見た、あのけあらしの川原。
2.
帰路ー女満別空港へ    -道東への旅日記PartⅡ-その21_f0017530_2027277.jpg




ここで、薄荷のお土産を買い、
3.
帰路ー女満別空港へ    -道東への旅日記PartⅡ-その21_f0017530_19585075.jpg





そして最後に再びここで立ち止まる・・。
4.
帰路ー女満別空港へ    -道東への旅日記PartⅡ-その21_f0017530_19481349.jpg





5.
帰路ー女満別空港へ    -道東への旅日記PartⅡ-その21_f0017530_2072722.jpg




最後の日も、青空の下、秋風に吹かれていたね。

四季折々に雲たちと会話をし、夕日を見送っている、メルヘンの丘の7本の木たち・・。

さようなら、きっとまたね・・。




ずっと続いた、道東へのほたるの旅日記も、あと1度、エピローグを綴って終わりにしたいと思います。
今日もありがとう~また来てくださいね^^
by hotaru_1210 | 2007-11-03 20:17 |