人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

東京国際キルトフェスティバル

東京ドームで開催された、キルト展に友達と行ってきました。
最終日なので混み合うことが予想されたため、早めの出発です。

ドームに着いて、私たちは見残しがないように廻る方向を決めました。
1.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_2041663.jpg


素晴らしいものばかりで、じっくり見ましたよ。
2.細かい作業です。これ、どのくらいの大きさだと思います?
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_20482886.jpg

↓                          ↓                            ↓
3.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_2049639.jpg

解りますか?↑の画像の一番上に螺旋形のチェーンが見えますね。そのチェーンの中にこのお花の模様が小さく見えるでしょう?
そしてこの画像も、タペストリーの一部分なんですよ^^


1枚1枚がこういうふうに展示されています。
4.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_20562410.jpg


その部分はこういう感じです。上とは別の作品ですけどね。
5.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_2057025.jpg


素敵な作品を撮ってきました。
それでは、お気に入りの作品をご覧下さいね^^
6.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_2111339.jpg

7.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_2113668.jpg

8.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_21115128.jpg

9.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_21124569.jpg

10.
東京国際キルトフェスティバル_f0017530_21152671.jpg


(フラッシュ撮影は禁止。一部撮影禁止のものは撮ってありません。)

明日も続けます。よかったら、見に来て下さいね^^
by hotaru_1210 | 2007-01-28 21:20 | その他