人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

ある晩秋の日に・・

晩秋の風景を探しに行った日があったっけ・・
1.
ある晩秋の日に・・_f0017530_223106.jpg



2.落ち葉と影の饗宴。
ある晩秋の日に・・_f0017530_2251293.jpg



3.子ども達の歓声も聞こえていた。
ある晩秋の日に・・_f0017530_2253365.jpg



4.近づけば、突きぬける蒼い空。
ある晩秋の日に・・_f0017530_2255857.jpg



5.そして人気(ひとけ)のないローカル線の駅・・
ある晩秋の日に・・_f0017530_2261543.jpg



そんな晩秋の1日があった・・すでに思い出の1ページとなっている^^



*いつも「風の彩り」に来て下さってありがとうございます。

これからも、毎日アップしていきたいと思いますが、
しばらくの間、コメント欄を閉じますね^^
どうぞ、これからも見に来て下さいね^^

「ほたるのページ」はいつも通りですので、感想などもそちらでお聞かせ頂けたら嬉しいです。
感想が無くても、気軽に遊びに来て下さいね♪
by hotaru_1210 | 2007-01-17 22:18 | 風景