人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

美味しかったので・・(笑)

忘年会だというのに、幹事さんの好みでコース料理です。
それがまた、きれいだったので、デジしちゃいました^^;
しかもね、全部食べてしまったんですよ^^;味の方も美味しかったのです。

出迎えてくれたのは、お店の前の、可愛いイルミです。
これ、ゆっくりと動いてるんですよ^^
美味しかったので・・(笑)_f0017530_056507.jpg


オードブルは、甘口の白ワインで、
美味しかったので・・(笑)_f0017530_0593276.jpg


こんな素敵な、可愛い料理♪
美味しかったので・・(笑)_f0017530_104349.jpg


次はスープです。ポタージュだけど、あっさりしていて美味しい~^^
美味しかったので・・(笑)_f0017530_113237.jpg


魚料理は、ホタテの貝柱と白身魚^^
美味しかったので・・(笑)_f0017530_175070.jpg


「お口直し」のはちみつレモンシャーベット。
ワインは赤に変わりました。(*^-^*)
美味しかったので・・(笑)_f0017530_131556.jpg


お肉料理です。上州牛のフィレステーキ^^全部食べられました^^!
美味しかったので・・(笑)_f0017530_1151710.jpg


その後にサラダが・・。シーフードサラダと言うべきか、ドレッシングが美味しかったですよ。
美味しかったので・・(笑)_f0017530_117635.jpg


最後は、もちろんデザートです♪


美味しかったので・・(笑)_f0017530_1223273.jpg

お隣の男性が、もう一つ私に下さったので、二人分食べちゃいました^^;
そして、紅茶を頂いて、以上完了~(笑)

ワインは全部で4杯♪多分これほど飲んだのは1年ぶりかもね^^
画像だけでごめんなさい~^^;
by hotaru_1210 | 2006-12-24 01:24 | その他