人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

秋風の吹く尾瀬-4

まだ続いていますよ~^^;
何しろ190枚撮ってきましたからね~!(笑)
あのスピードで歩く中で撮ってきた枚数ですよ。
初めは1番最初にスタートしてるのに、どういうわけか、休むときには1番後ろにいます。

竜宮伝説のある深い淵から流れ込んだ水がここに出ているとのこと・・・
深く澄んだ水には魚がたくさんいました。
秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_2227890.jpg

この先が竜宮小屋です。
ここでお昼を食べました。私のはコンビニのおにぎりなど。(笑)
秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_22254520.jpg

食べてるときは風が冷たく感じられて、ウインドブレーカーを出しました。
トイレはいつも100円ずつ払います。でも全然惜しくない。。
だって、この美しい環境を守るために特殊な設備が施されているのですからね。
秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_22364382.jpg


秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_22395299.jpg


秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_2245782.jpg


秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_2242431.jpg


秋風の吹く尾瀬-4_f0017530_22475230.jpg


では今日もここまでです~^^
そうそう、いつも見てくださる方のために、明日珍しい画像をお見せしますよ~^^
ちょっと、古いアルバムをめくっていたら見つかりましたので^^
さて、なんでしょうか?(笑)
明日の夜、21時から23時まで、時間限定です(笑)お楽しみにね~♪
by hotaru_1210 | 2006-10-20 22:51 | 湿原