人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

朝の光-2

昨日の続きです。
朝の光からは元気をもらえるというコメントを頂きました。
確かに、これから何かが始まる、という力が秘められているようですね~^^
朝の光-2_f0017530_2128513.jpg


靄は忙しくひいていきました。空気もどんどん変わっていきます。
朝の光-2_f0017530_2133183.jpg


釣り人も来ていました。
朝活動している人たちが多いのでびっくりしています。
朝の光-2_f0017530_21471444.jpg


その釣り人達の拠点になっている建物のようです。朝日が当たって清々しく感じました。
朝の光-2_f0017530_21482649.jpg


土手の上に車を走らせると、思いがけず広々とした風景が広がりましたよ^^
朝の光-2_f0017530_2271398.jpg


彼岸花、これも続きです♪
朝の光-2_f0017530_2211681.jpg


朝の光-2_f0017530_2284364.jpg


今日も見て下さった皆様、ありがとう~
ほたるの試行錯誤にお付き合い頂いていること、本当に感謝しています^^!
いつか、感動をそのまま伝えられるようになるといいのですが・・
by hotaru_1210 | 2006-10-01 22:15 | 風景