人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

草紅葉の尾瀬 #6 帰路の風景 

午後1時をまわり、やや早いかと思われる時刻ですが、帰路につきました。
相棒と二人、気ままに撮影しながらの行程です。

このナナカマドと枯れ木は前回も撮りました。
草紅葉の尾瀬 #6 帰路の風景 _f0017530_18592921.jpg



池糠とヒツジグサの紅葉、秋色のハーモニーです。
草紅葉の尾瀬 #6 帰路の風景 _f0017530_18594466.jpg



空の色を入れてみました。
草紅葉の尾瀬 #6 帰路の風景 _f0017530_1903872.jpg



帰りも逆さ燧ケ岳は見られませんでした。
風はまだあったけれど気温は高くなっていて、ウインドブレーカーは脱いで歩きましたよ。
草紅葉の尾瀬 #6 帰路の風景 _f0017530_1993754.jpg



アングルを左側に向けました。
草紅葉の尾瀬 #6 帰路の風景 _f0017530_1901860.jpg


メモリカードを何度か交換しましたが、この辺りで最後の1枚になりました。
心を惹かれる風景が続いたのです^^
                                                                                                                                        
画像はまだまだたくさんありますが、明日で終わりにしたいと思います^^
また来てくださいね(*^_^*)


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2015-10-23 19:34 | 湿原