人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

空が燃えた日  

いつだったか、こんな日があった気がした。

一人で見ているには大き過ぎて 

近くにいない誰かに声を掛けていた。 

この日、この夕焼けを見ていた人は

私の声を聞いてくれた人は 

どこにいるのだろう。

空が燃えた日  _f0017530_23105492.jpg




空が燃えた日  _f0017530_2311997.jpg




空が燃えた日  _f0017530_23112589.jpg

7月1日の夕焼け、あなたは見ていましたか?
こんなに焼けたのは何年ぶりだったのでしょう。
それとも私がずうっと空を見ていなかったのかな?



                                                                                                                                                                                                            
更新が滞っています。
日々は忙しく、気持ちが定まってないのかも。
活動も撮影も続けています。
また、近々ご覧頂きますね(*^_^*)


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2015-07-26 23:39 |