人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

風に香る藤 

相棒お薦めの藤の寺、長泉寺に行ってみました。
入った途端に何とも言えない甘い香りが漂って、酔いしれそうな感じ。
藤の棚の下にはベンチもあって、そこに座っていると時間を忘れそうです。
さほどの混雑も無くて、ゆっくりと楽しむことが出来ました。

樹齢650年という紫の藤の大木 
風に香る藤 _f0017530_21364560.jpg



こちらはご覧の通り、270年の白藤です。
風に香る藤 _f0017530_21391679.jpg



展望台から俯瞰すると、風に揺れる様が眺められました。
風に香る藤 _f0017530_2137497.jpg




風に香る藤 _f0017530_21371958.jpg




風に香る藤 _f0017530_21373912.jpg

5月4日撮影:本庄市 長泉寺(骨波田の藤)

アップする画像が貯まっています。
まだ連休中の画像をお届けしている間に、早5月も下旬に突入してしまいました。
こうやってみると新しいカメラの発色もいいなと思えてきました^^
ただ新しい編集ソフト(D.P.P.4)が使い慣れてないのと、
今まで使っていたもの(D.P.P.3.12 とZoom Browzer EX)が新カメラに対応しなくなったことで不自由を感じています。
Zoom Browzer EXはとてもシンプルだけど使いやすい優れものだと思うのは私だけでしょうか?


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2015-05-23 21:59 |