人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

冠稲荷神社 

太田市にある冠稲荷神社に行きました^^
ここは木瓜の花が今見ごろだというので行ってみたのです。
まずは建物の外観から・・
冠稲荷神社 _f0017530_23553322.jpg




冠稲荷神社 _f0017530_23555694.jpg




冠稲荷神社 _f0017530_04047.jpg



稲荷神社らしく、キツネがあちこちに見られました。
冠稲荷神社 _f0017530_23561618.jpg




冠稲荷神社 _f0017530_23563424.jpg




冠稲荷神社 _f0017530_2357299.jpg




冠稲荷神社 _f0017530_031483.jpg

3月22日撮影:

こんばんは^^
更新が滞っています<(_ _)>
その間にソメイヨシノが早満開になろうとしています。
カメラを持っていそいそと出かけたいのですが、心はなぜか向かわなくて・・
今年は見て楽しむだけになりそうです(*^_^*)
そんな年もまたいいのかなって思ったりしています。

明日はこの時まだ咲き始めだった木瓜の花をご覧いただきますね^^


今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2014-04-06 00:08 | 遺跡・仏閣・建物