人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

利根川の向こうの白い山 

久しぶりに出かけてきた。
春分を過ぎて陽射しがきらめく日、利根川を渡る風は冷たく肌を突き刺す。
ここには渡し船があって、無料で乗せてくれるとのこと。
けれど、この時私たちは乗らなかった。
川の向こう、遠くの山々はまだ雪に装われている。

赤城山
利根川の向こうの白い山 _f0017530_21405039.jpg



日光白根山 
利根川の向こうの白い山 _f0017530_2141957.jpg



日光白根山、さらに拡大して 
利根川の向こうの白い山 _f0017530_21412117.jpg



日光男体山 
利根川の向こうの白い山 _f0017530_21413672.jpg


こんばんは^^
長らくお休みしてしまいました。
大雪の後、雪を片付けたり色々な修理をしたりと日々が過ぎていくとき、
なぜか気持ちは写真に向かず・・
というよりも季節の動きや自然に対して心が動かなくなってしまっていました。

3月は好きな月なのに、春を探すこともなく過ぎていこうとしています。
少し外に気持ちを向けなくては・・・


更新してないのに来てくださった皆様、どうもありがとう~
クリック応援を続けてくれた皆様、お蔭さまで順位を維持していました^^
まだ、気の向くままになると思いますが、見守っていただけたらありがたいと思います<(_ _)>

今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2014-03-23 22:00 | 風景