人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

榛名湖と榛名富士 

榛名湖畔に行きました。正面は榛名富士です。
榛名湖と榛名富士 _f0017530_2146493.jpg



寒くはなかったけれど、紅葉はそろそろ終わりの趣でした。
榛名湖と榛名富士 _f0017530_21472772.jpg




榛名湖と榛名富士 _f0017530_21475453.jpg




榛名湖と榛名富士 _f0017530_21481853.jpg



それからロープウェーで榛名富士に登り、山頂にある神社にお参り。
榛名湖と榛名富士 _f0017530_2148463.jpg



ここは、去年の冬にイルミネーションを撮ったのと同じ位置からです。
榛名湖と榛名富士 _f0017530_2149716.jpg


撮影した画像がたくさんあるのに、更新が追いつきません。
季節だけが進んでいきます・・・

11月も最終週に入りますね。
今日は、切干芋と沢庵漬け、同時進行でやりましたよ。
この季節、私のスローライフが始まります。
母が元気だった最後の初冬に、私が沢庵漬けのやり方を聞くと、一緒にやってくれました。
その時の記事 How to 沢庵漬け
忙しく勤めていた私は、このような手仕事のやり方をほとんど聞いたことがなかったので、
母は嬉しかったのかもしれません。
今になってみると教わっておけばよかったと思うことはいろいろありますが、
でも、これだけでも聞いておいてよかったと、懐かしく思い出します。

今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2013-11-23 22:03 | 風景