人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

満開桜 新宿御苑にて 

満開桜 新宿御苑にて _f0017530_22443853.jpg




満開桜 新宿御苑にて _f0017530_22445739.jpg




満開桜 新宿御苑にて _f0017530_2247239.jpg




満開桜 新宿御苑にて _f0017530_22451741.jpg




満開桜 新宿御苑にて _f0017530_22453382.jpg




満開桜 新宿御苑にて _f0017530_22455326.jpg

3月24日撮影:
アップが遅れてしまいました。今頃ここは散って、葉桜になりつつあるのでしょう。

「桜の頃になると、気持ちがいそいそと落ち着かなくなる。
 それは、どんな桜が撮れるのか、色々と考えているから。」
と言った写真友達がいました。
数年前の私もそうでした。
桜らしい桜はどうやったら表現できるのだろうかと、試行錯誤していました。
今年の私は、早く撮らないと散ってしまうと気が急いているのですが、なかなか身体が動き出しません。

そう思いながら今日近くの公園に行ってみると、もうちらちらと春風に乗って舞い始めています。
友達からの情報によると、毎年撮っていた枝垂れ桜ももう終わりだとか・・・

今年の春は、とりわけ急ぎ足で通り過ぎていくようです。

今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2013-04-05 22:59 |