人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

トルコレストラン 

その谷中銀座にあるトルコレストラン 
テレビの取材も何度か受けている、有名なところらしい^^
そこに連れて行ってもらった。
入ってみてびっくり!何とも異国的だ。
トルコレストラン _f0017530_22425080.jpg




トルコレストラン _f0017530_2243279.jpg


ここで一人1000円の食べ放題をたのむと・・・
次々に料理が運ばれてくる。
こんなのはいかがですか?と何度も聞かれて配られる。
テーブルがなくて、床にボードが置いてあり、その上に料理を並べる。
トルコレストラン _f0017530_22434384.jpg



トルコ人の?のとてもフレンドリーなお兄さんが料理を運びながら話しかけてくる。
時々ジョークを飛ばして場を盛り上げる。
私の写真を撮っている時、ささっと隣に坐って一緒におさまってくれた^^
トルコレストラン _f0017530_22453798.jpg



水たばこを吸う人もいた。
どんな感じなのかな、おもしろそうだったが、やはり煙草なんだろうな(笑)
トルコレストラン _f0017530_22533557.jpg

気の済むまで食べ物が運ばれてくるらしい。
私たちはほどほどにして席を立った。
とても印象的で楽しかったので、また友達などを連れて来てみたいと思った^^


今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2013-03-22 22:59 | スナップ