人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

ただひたすら立っていた 

絶えず移ろう水面に 

揺れて揺られて 

喜びも悲しみも 

そこに映し出すことはなく 

ただひたすら立っていた  


ただひたすら立っていた _f0017530_21304552.jpg


今年も残すところ1日となりました。
過ぎていく日々を時々振り返っていますが、あっという間に過ぎてしまったというのが実感です。
今年の漢字は「動」でした。
ブログをずっと見ていてくださる皆様にはお分かりかと思いますが、
実生活ではあちこち旅行に行き、たくさんの趣味や新しい仕事や役割などを果たして過ごしました。
だから「動」の目標は達成できたと思います。
けれど、自分の心の内側にはいくつもの葛藤がありました。

明日はそんなことをもう一度掘り下げてみながら、往く年の感想を書いてみたいと思います。

今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-12-30 22:03 | スケッチ