人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

群馬フラワーパークイルミネーション 最終章 

群馬フラワーパークイルミネーション 最終章 _f0017530_2162699.jpg




群馬フラワーパークイルミネーション 最終章 _f0017530_2171328.jpg




群馬フラワーパークイルミネーション 最終章 _f0017530_2164798.jpg




群馬フラワーパークイルミネーション 最終章 _f0017530_2173185.jpg




群馬フラワーパークイルミネーション 最終章 _f0017530_2174922.jpg

とても寒い夜でした。
私はダウンのコートに毛糸の帽子、そして皮の手袋をしていました。
(オーバーズボンはこれまた、忘れてしまったのでした^^;)
それでも冷え切ってしまったので、園内のレストランで豚汁定食を頼みました。
折しも、イベント会場でコンサートが始まって、それを聞きながら食べました。
豚汁はなかなか美味しくて、体の芯まで温まりましたよ^^

8時から花火が上がりました。
ささやかな花火でしたが、なかなか雰囲気があって素敵なひと時でしたよ^^
(さすがに花火までは、手持ちでは無理でした^^;)
                                                                   
今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-12-13 21:31 | 夜景