人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

鴨@シンクロナイズドスイミング 

秋色を湛えた水面に遊ぶ 

どこへ行こうか 

深く沈もうか 

全て忘れようか 

鴨@シンクロナイズドスイミング _f0017530_21471835.jpg




鴨@シンクロナイズドスイミング _f0017530_21474273.jpg




鴨@シンクロナイズドスイミング _f0017530_21475958.jpg


このページの一番下に、記録された過去の日々がリンクされています。
一番下にあるのは2005年12月。
この年の12月10日にこの「風の彩り」をスタートしました。
もう1眼レフのカメラを手にしてから、7年になるのです。
早いものです。
7年の歴史を積み重ねたほどの進歩はありませんが、撮り方にも見方にも変化があったことは確かです。
拙いながらもひたすら撮っていたあの頃の写真は、私の心そのものです。
今の写真は、心を突き放していることもあります。

写真とともに、言葉も綴ってきました。
自然に出てきた言葉もあれば、写真に付随しているものもあります。
言葉と写真がぶつかり合って、新たな世界観の生まれた時はラッキーだと思います。

時々、過去の記事を振り返ると、その時の気持ちやできごとなどが蘇ってきて、
少し切なくなったりします。
まだもう少し、持続していきたいと思っています。


今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
       
by hotaru_1210 | 2012-11-27 22:26 |