人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

さよなら、湿原 

ゆっくりと歩いていきました。山野草の微笑を受けながら・・
さよなら、湿原 _f0017530_20585567.jpg


根こそぎ倒れた木の僅かな根っこから養分を吸い上げ、枝が全て真っ直ぐに上に伸びていました。
何年前に倒れ、どの位の間生き続けて来たのでしょう。生命力を感じずにはいられません。
さよなら、湿原 _f0017530_20594191.jpg


渡りをする蝶アサギマダラを発見しました!!マーキングを探す暇もなく飛び去って行きましたが、
いったいどこから渡って来たのでしょうね。
さよなら、湿原 _f0017530_210417.jpg



またまた、気になって撮りましたよ^^
さよなら、湿原 _f0017530_2104331.jpg



空に近いところにできる濃い影ですね^^
さよなら、湿原 _f0017530_211364.jpg



最後にもう一度富士山をご覧下さいね^^
さよなら、湿原 _f0017530_2114054.jpg

今年初めての湿原でした。

今年もあちこち動き回って、撮っています。
撮るために行くことは少なくなりました。
行った先で、撮りたい気持ちになった時に撮っています。
どう撮ろうかとか、どう撮ったらいいのかと、苦しみながら撮ることもしていません。
自然に、思ったままに撮っています。
それ以上に深く考えることは、しないようにしているのだと思います。

今日も来て下さってありがとう~
       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-09-03 21:27 | 湿原