人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

十二湖周遊 ブナ林 

ブナ林はあまり大きくなかったけれど、
ブナの木肌や丸い葉っぱの光に空ける感じが清々しかったです。
白神山地の中に入れば、きっと深い森になっているのでしょうね。
十二湖周遊 ブナ林 _f0017530_2118645.jpg


こういう道をゆったりと歩くのは大好きなんですよ^^

十二湖周遊 ブナ林 _f0017530_2119999.jpg




十二湖周遊 ブナ林 _f0017530_2119575.jpg

ブナ林は、人物(自分や友達)の入っているものが多かったので、
残念ながらこの3枚だけです<(_ _)>


この後、「出発点」(これはバス停の名前です)に向かって歩きました。
十二湖周遊 ブナ林 _f0017530_2130565.jpg



十二湖周遊 ブナ林 _f0017530_21321265.jpg

そこからバスで十二湖駅に行きました。

十二湖駅から再び「リゾートしらかみ」に乗って、
その晩泊まる「不老ふ死温泉」のあるウェスパ椿山駅に向かいましたよ^^

明日は、有名な露天風呂のある「不老ふ死温泉」の夕景をご覧いただきますね^^

今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-06-23 21:33 |