人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

ピンクのニゲラ その後 

先日のピンクのニゲラは、どうなったでしょうか?

ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22414740.jpg




ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22424198.jpg



こんなふうに色が少しずつ変化します^^
ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22415965.jpg


そして、なんとこのプランターは、ピンクの苗がたくさん生えていたのでした^^
秋に種を蒔いた時にそうしたのですが、こんなにたくさんの苗がピンクだったとは思いませんでしたよ^^
ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22425355.jpg



しかも、なんと!!ピンクの隣にあったのは、ブルーではなくて・・・
ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22431357.jpg



お分かりですよね?紫だったのです!!新種ですよ^^!
ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22433115.jpg



こちらがブルーです。比べてみたら違いが明確です^^
ピンクのニゲラ その後 _f0017530_22434622.jpg



ブルーもたくさん咲いていますよ^^
ピンクのニゲラ その後 _f0017530_2244035.jpg

たくさん増えたニゲラが嬉しくて、たくさん撮ってしまいましたよ(*^。^*)

紫には印をつけて、種を採り、来年はもっとカラフルにしたいなと思います^^


今日も来て下さってありがとう~

       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2012-06-08 22:55 | ガーデニング