人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

秋明菊 

秋明菊 _f0017530_19452161.jpg




秋明菊 _f0017530_19455078.jpg




秋明菊 _f0017530_19461129.jpg




秋明菊 _f0017530_1947453.jpg

9月19日:軽井沢レイクガーデン 

秋の光を浴びて明るく輝く花・・・
この季節の花の中で、特に好きな花の一つです^^
お気に入りのレイクガーデンを散策しながら、
澄んだ空気を浴びて、四季咲きの薔薇やたくさんの花を楽しんできました。


さて、今日9月26日は、my site「ほたるのページ」の8周年の誕生日でした(*^_^*)
しばらく前に「そろそろ8周年だな~」と思っていましたが、そのまま忘れていました。
今日、友だちから「おめでとう」メッセージとカードを届けていただいて、
嬉しく思い出しました^^
このところ更新はほとんど出来ていないけど、
当時からの友だちと作り上げてきた思い出がたくさん詰まっています。
また、新たな気持ちで次の1年を歩んで行きたいと思いますので、
この「風の彩り」と共に、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2011-09-26 20:02 |