人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

パッチワークの畑 -晴れた日-

パッチワークの畑 -晴れた日-_f0017530_22123088.jpg




パッチワークの畑 -晴れた日-_f0017530_2213613.jpg




パッチワークの畑 -晴れた日-_f0017530_22143723.jpg




パッチワークの畑 -晴れた日-_f0017530_2215350.jpg




パッチワークの畑 -晴れた日-_f0017530_22151878.jpg


大規模農場のラインが縦横に重なり、
偶然の成せるパッチワーク模様。
青空のブルー、雲の白、様々なグリーン・・・
ナチュラルトーンの中で人々が暮らしている。


我が家の畑でさえ、草退治と作物の世話は大変な仕事なのに、
この大きな畑に雑草を生やさずにいることがいかにすごいことなのか、
その仕事を考えて圧倒されました。
この農業が日本の食生活を支えてくれているのかと、感慨深く思いました。
今盛りなのは、ジャガイモと小麦でしたよ^^
この日は天気予報に反して晴れ模様でした^^)v
翌日(10日)も曇りバージョンの畑をたくさん撮りましたよ。
後日またアップしますね^^


今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2011-07-20 22:28 |