人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

月待ちの宵

月待ちの宵_f0017530_22502226.jpg




月待ちの宵_f0017530_22504294.jpg




月待ちの宵_f0017530_2251070.jpg

こぼれるほどの花びらが、一斉に月を待つ。
空中に漂う微細な香りは、藍色に沈む空の中に溶けていく。

「僕はこれから後の時間の空の色が一番好きなんです。
 フィルムでないと、その微妙な色は出ないんです。
 僕が風景を撮るのは、その時しか出会えない一瞬に立ち合わせて頂いているからです。
 出来上がった写真はその産物であり、おまけのようなものだと思っています。」
シャッターを切り続ける私に話しかけてきた人が、
そんな言葉を残して行った。
いくつかのアドバイスと、明日の早朝に行くという撮影場所の話と共に・・。



今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2011-06-11 23:14 |