人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

♪♪ Happy Halloween ♪♪

♪♪ Happy Halloween ♪♪_f0017530_18314850.jpg




♪♪ Happy Halloween ♪♪_f0017530_1832444.jpg

10月31日撮影:群馬フラワーパークにて 


今日10月31日はハロウィーンでしたね^^

それが目的ではなかったのですが、
青い薔薇が展示されているという友達からの情報で群馬フラワーパークに行ってみました。
いつもとは反対側の北口から入ろうとして歩いていると、
近くにいた人が「チケットが余っているからあげますよ。」と声を掛けてくれました^^)v
二人分頂いちゃいましたよ、ラッキー♪♪
今日は収穫祭のイベントがあって、テントにたくさんのお店が出ていたり、
舞台では上州八木節踊りやソーラン踊り、コンサートなどをやっていたりしてとても賑やかでした^^
イベント好きの私はすっかり嬉しくなってしまいましたよ^^

私は具だくさんの豚汁(1杯100円)をお代わりして食べてしまいました^^;

ハロウィーンの飾りつけは温室の中です。
青い薔薇などはまた後日にご覧いただきますね(*^_^*)


                                             
 今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotaru_1210 | 2010-10-31 18:58 | スケッチ