人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

水のほとりで待っている 

水のほとりに佇む 

夕暮れを待ちながら 

夕暮れと共に訪れる静かな刻を待ちながら 

密やかな願いを閉じ込める藍色の空を待ちながら  

水のほとりで待っている _f0017530_20234111.jpg




水のほとりで待っている _f0017530_20235966.jpg




水のほとりで待っている _f0017530_20241965.jpg

6月21日撮影:

こんばんは^^

今日の我が地方は、薄曇り時折雨のぱらつく天気でした。
私は家で、のんびりと家事をして過ごしましたよ^^
1週間の経つのが早くて、あっという間に週末になります。
こんな調子で1ヶ月が経ち、今年も半分が過ぎようとしていますね~^^;

花たちは1年かかって花開き、瞬く間に種となって新たなサイクルに入ろうとしています。
ニゲラ、ブルースター、スイートピー、千鳥草・・・
種がどんどん大きくなっていくのでびっくりです^^




今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ





浜川運動公園 菖蒲園です^^

水のほとりで待っている _f0017530_21122850.jpg

by hotaru_1210 | 2010-06-26 21:09 |