人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

卒業 そして未知の世界へ


ここまでの歩みを振り返るとき 

たくさんの笑顔と祝福が見える 

全てのことは糧となり 

次の一歩への土台となっていく 

おめでとう 

そして、力強く未知の世界へ 


卒業 そして未知の世界へ_f0017530_2032165.jpg




卒業 そして未知の世界へ_f0017530_20322975.jpg


こんばんは^^
今日も1日雨。

平凡な1日ですが、今日も喜怒哀楽、たくさんのことを残して1日が過ぎて行きました。
今日は、娘の卒業式、そして私の誕生日でもありました(*^_^*)

『開』・・・今年の漢字です。
心を開けば、新しい扉も開いていく・・・

今年も早、4分の1が過ぎようとしていますね^^
次のステップも前向きに拓いていきたいと思います。
ありがとう、私を支えてくれる人、私に笑顔をくれる人、
私の今までの日々と私に訪れる新しい日々・・



                                             
今日も来て下さってありがとう~

クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
by hotaru_1210 | 2010-03-25 20:56 | その他