人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

貴船神社 初詣

*下の「お知らせ」を見てくださいね^^



今年も幸多き年になりますように・・

貴船神社 初詣_f0017530_20471433.jpg




貴船神社 初詣_f0017530_20473168.jpg




貴船神社 初詣_f0017530_20474721.jpg




貴船神社 初詣_f0017530_2048459.jpg

ささやかな願い事をつぶやきながら、
人々は掌を合わせる。

1月3日撮影:貴船神社にて


こんばんは^^
重く立ち込めた雲から、午後遅くになって雪が降り始めました。
辺りを白く覆いながら、今も降り続いています。
窓からの灯りを受けて、やわらかく輝いています。
しんとした静けさに、心が引き締まるような気がします・・



お知らせ   

我が家では、2月2日の光回線工事とそれに伴うプロバイダーの設定やコース変更などで、
ネットが一時繋がらなくなります。
おそらく4~5日くらいだと思います。

しばらくの間、ご無沙汰しますがよろしくお願いします。
繋がったらまた告知しますので、時々覗いてみてくださいね<(_ _)>

なお、「風の彩り」バナーを毎日1回クリックして頂くとありがたいです^^
どうぞよろしくね~~



今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2010-02-01 21:05 | 遺跡・仏閣・建物