人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

居酒屋

夕食を食べるために私たちは石垣市内へ繰り出しました。

小さな市なのに、市街地は飲食店が軒を連ねています。
レンタカーを停めて歩き回って、決定したのが「てぃーだ(太陽)」というお店。
入ってみると、黒い板張りの店内は静かで暖かい感じ・・よい雰囲気です^^

そこで私たちは、土地の名物を少しずつ注文して、みんなで分け合って食べました。
あまり写真は撮ってきませんでしたが・・

海鮮サラダ
居酒屋_f0017530_1815643.jpg



島どうふのなんたらかんたら・・(忘れました^^;)
その向こうが牛筋大根(これがとろける美味しさ^^!)
居酒屋_f0017530_1821528.jpg



左・・友達が頼んだ泡盛のロック(あまりにも強すぎて、一口もらったけどそれが精一杯)
右・・私が頼んだ日本酒(宮城の銘柄で、とても美味しくてほとんど飲んでしまいました、笑)
その向こうが、石垣牛のステーキ・・これも最高の味!)右側はゴーヤチャンプルだったと思います^^
居酒屋_f0017530_1823424.jpg


私たちはこの他にもたくさん食べて飲んで大満足^^
この後ホテルに帰りました^^



今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-12-30 18:13 |