人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

空は高く、樹は燃えて 

空があまりにも高いから 

色づいていた木々は 

一気に燃えあがり 

そして、一枚一枚と葉を落としていく。 

秋が急いでいるんだね。

空は高く、樹は燃えて _f0017530_18551565.jpg




空は高く、樹は燃えて _f0017530_18555567.jpg




空は高く、樹は燃えて _f0017530_18575199.jpg

こんばんは^^

今日も秋晴れの爽やかな一日でした。
今日は「群馬県民の日」…県内ではいろんなイベントがあったようです。

私は今日も、遠出をしてきましたよ^^
紅葉ももう終わりかけています。
そんな晩秋の空気を満喫してきました。
今日撮った画像は、また後日にご覧いただきますね^^


                                                                                                                                        
今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-10-28 19:29 | 風景