人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

軽井沢レイクガーデン コンサート

私たちが行った8月15日、
この日はランチタイムにサクソフォン・カルテットによるコンサートがあったのです。

レストランでランチを注文して、始まるのを待ちました^^

私の注文した食事?が来る頃に、相棒はほとんど全部食べ終わっていました^^;
軽井沢レイクガーデン コンサート_f0017530_19193234.jpg

ハイ^^これが私の食事です(笑) この日はちょっと食欲がなくて・・・^^;


ゆっくりと食べながら音楽を聴きました。
軽井沢レイクガーデン コンサート_f0017530_1924176.jpg

第一部はあまり耳慣れない曲が多かったのかな^^
でも、サックスの音色がやわらかくて、きれいなハーモニーで楽しめました^^

それから庭に出て、歩きながら音楽を聴きました。
軽井沢レイクガーデン コンサート_f0017530_1918857.jpg



ロマンチックな庭に優しいメロディーが流れてきます^^
軽井沢レイクガーデン コンサート_f0017530_19183378.jpg



薔薇の小道を歩いているとき、以前私が子守唄にしていたLIBERAの「彼方の光」が流れてきて、うっとり♪
軽井沢レイクガーデン コンサート_f0017530_19324610.jpg



とても素敵な時間が過ぎていきました…
軽井沢レイクガーデン コンサート_f0017530_19331131.jpg

ちなみに、このコンサートは無料だったのですよ(*^_^*)
ラッキー(^_-)-☆

今日は台風の影響なのか、空が赤く焼けました。
私はカメラを持って飛び出しましたが、
見る間に色が変わっていくので、諦めて近くでコンデジで撮りました^^
コンデジで撮ったものも、きっときれいに色が出ていると思います。
後日アップ出来たらいいな^^


今日も来て下さってありがとう~
よろしければ、↓ のバナーをクリックしてくださいね^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-08-31 19:47 | スケッチ