人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

春へのステップ♪

庭に、一気にやってきた♪

たくさんの蕾が膨らんで、

先駆けて開いた花たち^^

暖かい日差しの中で、

春に向かってステップ!

春へのステップ♪_f0017530_18323398.jpg



福寿草はまだまだ元気に、庭で輝いています。
春へのステップ♪_f0017530_18325753.jpg



ハナダイコンは、これから群生して咲くでしょう^^
春へのステップ♪_f0017530_18331991.jpg

とても暖かかった今日、1日せっせとガーデニングに勤しみました^^
ビニールポットに、去年採っておいた種をまき、
畑に穴を掘って落ち葉を片付け、
草むしりをして庭を広げ、
今まで無かった花をたくさん植えようと思っています。

出来上がった庭をイメージしながら、少しずつ楽しんでいきますよ♪
ほたるの庭を、これまでずっと見てきて下さった皆様、
今年は少し変わるかもです。
これからも見守ってくださいね~(^_-)-☆

                                                                                                                                                                                                                                                                                

今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつも応援をありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-03-17 18:53 |