人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

雪解け花

今朝の雪に驚いた花たちも、
ちょっと首をすくめて、
それからぐんと、伸び上がる。
だって、辺りはもう、春の気温…
あったか雪も、
空に消えていってしまう。

雪解け花_f0017530_1935047.jpg




雪解け花_f0017530_19353479.jpg




雪解け花_f0017530_19361940.jpg


こんばんは^^

今朝のほたる地方は、今年になって初めての本格的な雪でした。
でも、それも午前中に止んで、そのままどんどん解けていったのです。
夕方には、日陰のごく一部だけ、うっすらと残っているだけでした。

草木たちもきっと、「もうちょっと残っていて…」と思ったことでしょうね^^


                                                                                                                                                                                                                                                                                
今日も来て下さってありがとう~

ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2009-02-20 19:49 |