人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

ベルと共に、温かいお言葉に感謝申し上げます。

皆様、心温まるお言葉をありがとうございます。

何度も読ませて頂いて、とても励まされました。
ベルのことを思い出しながら、
辛く悲しいけれど、最後の日々を一緒にすごせたことに
ベルも喜んでいてくれるだろうと思うようになりました。

思えば、最後の数時間をなぜ、買い物に出てしまったんだろうと
後悔ばかりしていました。
最後に一口でも水を飲ませてやりたかったとも思いました。
優しい言葉を言って送りたかったとも・・

でも、ベルは私が帰るのを待っていてくれたのです。
私がいつまでもそんなことを思うよりも、
毎日一緒にいられたことを喜んでいてくれるでしょう。
まさかすぐに行ってしまうと思わないで、
「M」の歌を口ずさみながらベルに近づくと、
ベルが私の顔をじっと見たことが、
ベルとの最後の思い出となりました。

まだ、立ち直ることはできないけれど、
少しずつ日常を取り戻していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
ベルと共に、深く感謝いたします。

なお、「ほたるのページ」の各BBSにお言葉を下さった方のほかに、
メールやそちらのサイトにてお悔やみの言葉を下さった方々、
まだ、お礼も申し上げられずに、すみません。
後日、もう少し落ち着いてからご挨拶に伺わせて頂きますね^^

ほたる:
by hotaru_1210 | 2009-02-05 21:50 | その他