風の彩り

<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏の光と影-夕方に・・

強い光と隣り合わせに暗い影がある
f0017530_8123734.jpg


光が強ければ、影はまた濃く暗く
f0017530_815318.jpg


翳の中にはまた、小さな光が浮かび上がる
f0017530_8111332.jpg


虹のような光・・希望?
f0017530_8162065.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-25 18:18 | スケッチ

梅雨明けの予感(昨日の夕空)

昨日の夕方、どんよりしていた空に変化がありました。
西の空が輝いてきたので行ってみましたよ^^
そしたら、やっぱり・・・(^^)v
f0017530_15122171.jpg


f0017530_15125289.jpg


f0017530_15141312.jpg


f0017530_15152445.jpg


焼けました。
素晴らしい小焼けとなりましたよ♪
でも、実際と同じドラマチックな美しさが出ません・・・(T。T)

今日、ほたる地方は雲一つない日本晴れでした。
何日ぶりの空だったでしょう・・
やはり空が見られるとうれしいです^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-24 15:17 | 夕景

蓮-2

今日も続けますね。
実はお花よりも、絵のような色彩とフォルムに惹かれてしまいました^^
f0017530_1653208.jpg


f0017530_170895.jpg


f0017530_16583874.jpg


お花も見てくださいね^^
透きとおるようなピンクでした。
f0017530_1722877.jpg


こちらは濃いピンク♪
f0017530_1724516.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-23 17:04 |

県内の蓮園に行ってきました。
これほどたくさん咲いている蓮を見たのは初めてです。
やはり高貴なイメージどおりの花ですね^^
f0017530_16464713.jpg


f0017530_16412385.jpg


f0017530_16364427.jpg


f0017530_16501390.jpg


f0017530_16563095.jpg


f0017530_1711156.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-22 16:36 |

台風の翌朝

しばらく前になりますね^^
台風はこちらはしとしとと雨を降らせただけでした。
で、翌日の朝は、こんな空でしたよ^^
5時ごろの空です。
f0017530_18404557.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-20 18:41 |

今日も霧雨でした・・

ほたる地方はなんだかすっきりしない日が続いています。
庭の花たちはそんな中でも気持ちよさそうに咲いていました。

スケボラ・ブルーファン
f0017530_17232617.jpg


百日草にはかわいい蝶が・・
f0017530_1903098.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-19 17:32 |

霧雨の中に咲いて・・

昨日撮った花、これは日々草です。
霧雨の中に素敵なしずくができていて、思わずマクロ撮影^^
f0017530_1752461.jpg


f0017530_176616.jpg


素敵ですよね^^
熱中してしまいました。
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-18 17:10 |

アサガオ

朝顔の花が咲き始めました。
種を蒔いたのは5月でした。
f0017530_18363378.jpg

季節は着実に進んでいくのですね~^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-17 18:58 |

素晴らしい夕焼け

しばらく前になりますが、
素晴らしい夕焼けになりそうな気がして、車を走らせてたのです。
f0017530_15435178.jpg


f0017530_15501683.jpg


f0017530_15511581.jpg

風に揺れるハルジオンにも夕闇が迫っていました・・
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-16 15:53 | 夕景

今日の夕方・・

今日の夕方、虹が出ましたよ^^
カメラを持って出かけなかったのは悲しいけど、
見られたことがとても嬉しい~

その後、夕暮れ時になって、不思議な空になりました。
f0017530_2232554.jpg


f0017530_2147311.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-07-15 21:53 | 風景