風の彩り

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いつもありがとう~

こんばんは^^
今日はアップを見合わせようと思いましたが、
すでにたくさんの方が覗いて下さっていますので、
画像を探してみました^^

アイリスの丘から、まだ残しておいたものをご覧下さいね^^
f0017530_2292761.jpg


f0017530_22102271.jpg


f0017530_2211355.jpg


f0017530_22113864.jpg



ありがとう~
見て下さってる方がいることが、大きな励みになっています。

では、また明日ね^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-31 22:16 |

初夏の光と影

桜の葉が伸びていく。
f0017530_2022873.jpg

それは、青空の向こうに白い雲があるから?



南天の若葉は、明るく輝き
f0017530_20234940.jpg

屋根には、桜の木の濃い影が出来ている。



そして、屋根にとまっていたオナガが、
f0017530_20255733.jpg

羽を透かして飛び立った!




行く春。。。
そして私はここにいる。
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-30 20:32 | 風景

薔薇・・

庭の薔薇が咲きました・・
いくつか残っている中で、これが一番きれいでした。
雨上がりの朝に・・・
f0017530_21163624.jpg


その足下には、ヘビイチゴが実をつけていましたよ^^
f0017530_21291282.jpg


おまけは、外出先で見つけたモミジの大木です。
f0017530_21314826.jpg



爽やかな5月ですね^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-29 21:33 |

私のベンチ

それは夏のこと・・
f0017530_21362463.jpg


ここで待っていた・・空が赤くなるのをね^^
f0017530_21471777.jpg


空に変化がありそうなとき、飛び出してここにきた。・・それは秋の入り口。
f0017530_228866.jpg


だんだん暗くなったときも、街の灯りを撮っていた。ベンチのすぐ近くでね^^
f0017530_2284575.jpg


いつしか秋も深まり、
f0017530_2151473.jpg


影も伸びて・・・やはりそこで待っていてくれたっけ^^
f0017530_21522313.jpg


私のベンチ、いつもここにいてほしい・・。
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-28 22:15 | その他

夕暮れ時は・・・

久しぶりに西の空に雲があった。
空は晴れていて、夕焼けになりそう・・

だから、久しぶりに行ってみたんだ・・いつもの場所にね^^
1.
f0017530_2095285.jpg


2.
f0017530_20101237.jpg


3.
f0017530_201029100.jpg


4.
f0017530_20105252.jpg


いつの間にか、ベンチは片づけられていた。
ここに座って、秋にも冬にも、そして春先にも夕日を見送ってきたのに・・
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-27 20:16 | 夕景

小さな花・・

昨日雨の日に、玄関先で撮りました^^

ヒメフウロ
職場の上司から頂いたのです。今年も可愛く咲いてくれましたよ^^
f0017530_2392640.jpg


f0017530_23102587.jpg



この黄色の花は何だろう?・・・
葉っぱを撮ってないので解りませんね^^
似たような花がたくさんありますから・・
f0017530_23121114.jpg

小さな水滴がたくさんついていましたよ^^
昨日はかなり土砂降りでしたからね・・
今日は、黄砂が飛んできて、空は珍しく霞んでいた・・
熱風が吹いていましたよ^^

こういう天気の方が元気が出るようですね(笑)
アップが遅くなってしまいました。先に覗いてくれた方、ごめんなさい~
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-26 23:15 |

雨降り

こんな暗い雨の日には、
何をしたらいいのだろう・・・

そっくりそのまま撮ってみたら、こんな感じ。
f0017530_18123453.jpg


ガラス戸の向こう、外の風景を眺めながら過ごした今日1日・・
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-25 18:16 | その他

孔雀サボテン

毎日次々に開きます^^
また撮ってみました^^;
1.
f0017530_21194963.jpg


2.
f0017530_21204425.jpg


1日だけの花です・・
次の日にはしおれてしまう。
短い命を精一杯に咲いているのですね^^
だから、いっそう美しいのかな・・・
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-24 21:23 |

アイリスの丘-3

来て下さってありがとう~
今日もアイリスの丘ですよ^^

今日は、リクエストにお応えして、唯一撮ったアイリスをお見せしましょう~(笑)
1.
f0017530_20462261.jpg


2.
f0017530_20464863.jpg


3.
f0017530_20471834.jpg


4.クレマチスです。
f0017530_20481793.jpg


6.芍薬です。
f0017530_20484519.jpg


アイリスの丘は、これにてひとまずお終いにしますね^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-23 20:51 |

アイリスの丘

続きです^^

ポピー
f0017530_1851921.jpg

赤の中の赤・・
強い日差しを受けて輝いている
影は濃くて初夏の趣


2.
f0017530_18584516.jpg

青空の前では、涼しげにおすまし^^



3.
f0017530_19162336.jpg

ピンクの薔薇は、明るい笑顔!



4.
f0017530_1917489.jpg

真っ赤な芍薬の中では、蜂?君がマッハで飛んでいました。(笑)


それは、初夏の1日。
雲一つない真っ青な空!
明るく輝いている空気。
緑を渡る風は葉の表をキラキラと揺らして・・
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-05-22 19:23 |