風の彩り

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カタクリの花

昨日行ったところは風が強くて・・・
でも気持ちのいい青空でした。
f0017530_2143424.jpg


f0017530_2145448.jpg

やっぱり逆光が好き^^

もう一度行ってきます^^!
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-31 21:06 |

ユキヤナギ-2

続きです。
アップにしたら、とてもチャーミング。

1.
f0017530_20385898.jpg


2.
f0017530_20442399.jpg


3.
f0017530_20505386.jpg



でも、やっぱり私にとってユキヤナギは風に揺れる、こんな花♪
f0017530_2047528.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-30 20:53 |

ユキヤナギ

雪柳、小さな花・・
風が吹くとゆらゆらと揺れている。
たくさん集まると、白く霞んだよう・・
だから、名前は「雪柳」だね^^

1.
f0017530_20444681.jpg


2.
f0017530_20454361.jpg


3.
f0017530_20471639.jpg


4.kちらは玄関にて、花瓶に挿した花です^^
f0017530_2048973.jpg


明日も続きです^^
また来て下さいね~♪
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-29 20:49 |

ダム湖

鳥が静かに湖面をすべっていきます。
キラキラが嬉しくて撮りました。
1.
f0017530_20324951.jpg

これ以上大きくできません・・(TT)

2.ここはこんなところ・・
いつもと違うダム湖まで行ってみました。
f0017530_20334151.jpg


夕焼けを待たずに、お食事をして帰りました。
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-28 20:37 | 風景

彼岸桜

夕方、薄日が出てきて、咲き始めた彼岸桜を照らしていました。
急いで外に出て撮りました。

1.
f0017530_18563944.jpg


2.
f0017530_1858179.jpg


3.
f0017530_18581915.jpg


4.
f0017530_18584649.jpg


ソメイヨシノよりも、ピンクの濃い桜です。
特に咲き始めの今は、濃い色なんですよ。
葉が出てくる頃には、花びらが白っぽくなります。
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-27 19:03 |

雨上がり

溶けてしまいそうな彼岸桜
f0017530_22135775.jpg


赤い薔薇・・
f0017530_22142315.jpg


もう1枚です^^
f0017530_2214577.jpg


薔薇は難しかったです・・
準備しているうちに、ちょっと触れてしまった時に、滴は落ちてしまいます^^;
息が止まりそうでした・・・(笑)
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-25 22:17 |

庭で…

咲き始めた数々の花たちです。
これから始まる慌ただしい日々。
次々に咲いていきますよ。

口紅水仙ー白
f0017530_20461759.jpg


口紅水仙-黄色
f0017530_2047169.jpg


彼岸桜
f0017530_20482179.jpg


f0017530_2048423.jpg


f0017530_2050381.jpg

きっと、追いつけないでしょうね~(笑)
少しずつお届けしますね^^

白の口紅水仙畑です。見てね↓
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-24 20:50 |

青空に白梅

珍しくアップです^^
あまりにもきれいに咲いていたので・・
f0017530_232340100.jpg



f0017530_23243218.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-23 23:24 |

小焼けを帯びた山の家

今日はもう1枚追加です。
こんなのも出てきました^^
f0017530_229517.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-22 22:10 | 風景

クリスマスリース

遅くなってごめんね^^
約束のものです。
こんなのを作ってきました。画像を探していて、思い出しました^^;
f0017530_203565.jpg


f0017530_2052035.jpg

とてもオシャレでしたよ^^素敵でしょう?
こんなリースもあるんだね^^



って、もう3月も終わるけれどね~(笑)
時期はずれもいいところだよね^^;

毎日駆け足で生きてるのかも・・オソロシイ~^^;
[PR]
by hotaru_1210 | 2007-03-22 20:17 | その他