風の彩り

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

特別な場所

f0017530_2175997.jpg

f0017530_2183726.jpg

f0017530_21123868.jpg

f0017530_2193767.jpg

f0017530_21141016.jpg

f0017530_2120378.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-31 21:21 | ベンチ

夕焼けの名残・・・

どんよりとした近頃の空・・・
でも、今日は小さな夕焼けが出ていました。
車から降りて慌てて撮った、今日の夕焼けです。
f0017530_193171.jpg

f0017530_19313278.jpg

f0017530_19443263.jpg

もう、消えかかっていましたが、最後の挨拶に間に合いましたよ~^^
f0017530_2043335.jpg


-庭にて-
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-30 19:46 | 風景

軽井沢ー2

ショッピングに行ったのですが、夏休み最後の週末の所為か、すごい混雑。
渋滞と駐車場も満杯で、かなり時間がかかりました。
おまけにアウトレットの中は人人人。。
お昼に美味しいものをという考えが甘かったこと!
それで、仕方なしに、時間をずらそうとショッピング街の外に出ました。
雨は止んでいて元のゴルフ場(今は公園)の芝生の中に
絵になりそうな風景が見つかりました。
f0017530_21372197.jpg

オシャレして、ハイヒールだったので、ちょっとつらいものがありました。。^^;
f0017530_2138846.jpg

が、そんな格好でなぜか肩にはちゃんとカメラバッグが!!(笑)

これだけでした。。
食事をしたら、もうかなりの降り。。あきらめましたよ^^
で、オマケです~(笑)
f0017530_21421355.jpg

これは渋滞ぶりを車から撮ったもの。
ちょっと車間距離を空けてもらってあります。
このままずっと、インターまでこんな感じ・・
でもショッピングがたくさんできて満足ですよ~^^!
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-28 21:43

山里

同じようなものですみません・・(笑)

f0017530_19495719.jpg

f0017530_2044420.jpg

f0017530_19514449.jpg



こんな山里は、もうなかなかないのですよね~
私の地方でも、護岸工事のない河原というのが、だんだん減ってきています。
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-26 20:07 | 風景

朝焼け

たまたま、早く起きた日があったのです。
気持ちのよい天気だったので、車を走らせて朝焼けを撮りに行ってきました。
朝に弱い私には、画期的なことです。(笑)
f0017530_1926871.jpg

f0017530_19282385.jpg

f0017530_19302192.jpg

犬の散歩をしている人、ジョギングをしてる人、たくさんの人が通り過ぎていきました。
気持ちのよい時間でした。
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-25 19:33 | 風景

空と雲

8月12日
久しぶりに雲が面白い日でした。
f0017530_2153849.jpg

f0017530_216175.jpg

f0017530_217435.jpg

f0017530_2172554.jpg

f0017530_21112332.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-24 21:13 | 風景

庭の花

我が家の庭の花です。
夏の間、元気に咲いていました。
ノウゼンカズラ
f0017530_2115162.jpg

ヒメヒマワリ
f0017530_2115228.jpg

ユリ
f0017530_21165097.jpg

f0017530_21172080.jpg

こんな庭の一角ですよ。毎日手入れをしていますが、木がどんどん茂ってきます。
f0017530_21211046.jpg

キキョウ
f0017530_2151364.jpg

ムラサキカタバミ
f0017530_21555456.jpg

ツユクサ
f0017530_2273736.jpg

ムクゲ
f0017530_22762.jpg


庭の花たちと毎日おしゃべりできる夏。
暑いけど、夏は好きですよ^^♪
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-22 21:21 |

花火

花火は撮りたくないと思っていたけれど・・・(笑)
っていうか、撮れるはずがないと思っていたんですよね~^^;
今でもその考えは変わってないと思うのですが・・・、
やっぱ、撮っちゃいました。。。
変な設定で、あれこれやってみたのです。笑っちゃいますけどね~

まずは、我が町の花火。
家のベランダの目の前、特等席です。ちゃんと3脚も用意して待っていました^^
f0017530_12365110.jpg

f0017530_12374528.jpg

f0017530_12392861.jpg

f0017530_12394550.jpg

f0017530_1240275.jpg

こんな花火、見たことないでしょう~?(笑)
迫力だけは、すごいですよ。目の前で上がるのですからね^^!

次は前橋の花火。
これは、撮らないで見ることに集中しようとしたけれど、
やっぱ写真に撮りたい気持ちが強くて・・(笑)
ちょっとだけ撮りました。
f0017530_12454290.jpg

かなり広い、利根川の河川敷です。人出もすごかった・・^^
f0017530_1248021.jpg

こんなに明るい瞬間もありました。
f0017530_12483579.jpg

[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-20 12:50

軽井沢

帰り道、近くのホテルで温泉?に入りました。
露天風呂ではないけれど、展望風呂なので大きな1枚ガラスの向こうは
山並みが一望できました。
目の前の庭には、コマクサがたくさん生えていて・・・。
最後は私一人だけになったので、のんびりと展望して、ゆっくりと筋肉をほぐしました。
f0017530_10335952.jpg

群馬に戻る途中、軽井沢に降りて、早めの夕食&アウトレットでショッピング♪
f0017530_10355316.jpg

これは私の食べたもの。
f0017530_1037202.jpg

こっちは、相棒・・
f0017530_1037585.jpg

素敵な人たちで賑わっていたけれど、恥ずかしくてなかなかカメラが出せないんですよね~(笑)
f0017530_10383346.jpg

f0017530_10391742.jpg

アハハ、ずいぶん曲がっています。。^^;
f0017530_10441369.jpg


駐車場に戻ると、浅間山に夕日が沈んでいくところでした。
とてもいい1日でした。。。感謝^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-19 10:49 |

湿原-最後

f0017530_21175211.jpg

f0017530_21183543.jpg

湿原全体の俯瞰ができました。
f0017530_21193378.jpg

f0017530_21214443.jpg

f0017530_21222536.jpg

f0017530_21262270.jpg

f0017530_21304425.jpg

f0017530_21341839.jpg

f0017530_21344989.jpg

とにかく山野草の宝庫でした。
写真はイマイチでしたけど、湿原に行けただけでも幸せです。
空気を胸いっぱいに吸って、ただひたすら感動してきました・・(笑)

山野草は、何十種類も撮りましたけど、これだけにしておきますね~
見て下さった方、ここまでお付き合いありがとうございました^^
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-08-18 21:45