人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

秋の光

柔らかい光が 

なぜ、こんなに強い影を作るのだろう。 

穏やかな光なのに   

なぜ、全てを暖めようとするのだろう。

秋の光_f0017530_19535630.jpg




秋の光_f0017530_19541883.jpg




秋の光_f0017530_19553517.jpg

こんばんは^^

今日も暖かい1日でした。
空は、湿り気を含んだ雲が出ていて、
もったいないような優しい空気でしたよ^^

ベルを連れて外出してきましたが、
出会った人たちに「いい子ですね」「人懐こいですね」などと褒められて、
気を良くして帰ってきましたよ^^



                                                                                                                                                                                                                                            

今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-11-26 20:05 | スケッチ