人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

落ち楓 蒔絵

水の上に浮き 

水の中に沈む 

映し出された虚と  

揺らめきの中の実が 

そのまま蒔絵となり 

時を刻む

落ち楓 蒔絵_f0017530_19244549.jpg




落ち楓 蒔絵_f0017530_19251189.jpg

こんばんは^^

連休最後の日は途中から静かな冷たい雨が降り、
私は一人で、ストーブを焚いた部屋の中で過ごしました(笑)
エンヤの「雪と氷の旋律」のアルバムを聴いていたら、
クリスマス気分が盛り上がってしまって、
数年ぶりに部屋の中に飾り付けをしましたよ(*^_^*)


                                                           
今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)








落ち楓 蒔絵_f0017530_19491711.jpg




落ち楓 蒔絵_f0017530_19495861.jpg


似ているのだけれど、少しずつそれぞれのよさがあって、
なかなか選べませんでした^^;
by hotaru_1210 | 2008-11-24 19:45 | 木・葉っぱ・実