人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

私の青空

澄んだブルーを何通りも重ねて、
作り出す、それは「私の青空」

私の青空_f0017530_2034571.jpg



遠くに広がる白い雲の下で、
風に揺れるだろう、それは一面のコスモス
私の青空_f0017530_20342796.jpg




私の青空_f0017530_20361564.jpg




私の青空_f0017530_20363837.jpg

絵描きさんがいました^^
少しおしゃべりをしました。
この後、この青空の下に
コスモスを描いていくとおっしゃいます。
夢のように広がるそのコスモスを描き足した絵が
目の前に浮かんでくるようでした。
これから個展をされるとのことでした。
きっと素晴らしい絵が並ぶのでしょうね^^



                                                                                                                                                                                 
今日も来て下さってありがとう~
ランキングになっています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-10-15 20:50 | スケッチ