風の彩り

水辺の風景-3

おしどりの越冬地と聞いて、出かけてみました。前回アップした画像のキラキラ湖面の湖です。
f0017530_2042390.jpg

静かに近づいてみるといましたいました。・・・けれどみんな、対岸近くの氷の上に上がっています。
f0017530_20502532.jpg

私のカメラでは、これが限界でした。人の近づけない急な崖地です。
f0017530_20485799.jpg

こんな椅子があって、しばらくここで待っていましたが、動き出す気配もありません。湖面を渡ってくる風も冷たくて、諦めましたよ。
f0017530_205497.jpg

墨絵のような風景を撮って帰りました。
f0017530_2111387.jpg

f0017530_2141921.jpg

最後はまた、キラキラ輝く冷たい湖面です。
吹き上げる風は頬を刺しますが、やはり日差しは強くなっていますね。
[PR]
by hotaru_1210 | 2006-02-23 21:19 | 風景