風の彩り

高岡山 瑞龍寺の仏像

来る日も来る日も、

人々を救うために、

祈りを受けとめ、体を差し出してきた。

幾年月、どれだけの人を支えてきたのだろう・・・。



なでぼとけ
f0017530_19373120.jpg




f0017530_19381591.jpg




海兵と書いてあった?・・(記憶です。はっきりとは判りません)
f0017530_19395066.jpg



仏殿内部
f0017530_19501156.jpg

(8月11日撮影)明日も続けます^^また来てくださいね~

こんばんは^^
ほたる地方は今日も雨・・。かなり土砂降りになっています。
これだけ続くと、少し日差しが恋しくなってきました^^
朝顔も、咲いた後の花ガラが融けてしまってかわいそうな状態ですよ。
これも地球温暖化の影響なのかなぁ~
                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

今日も来て下さってありがとう~^^
ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by hotaru_1210 | 2008-08-28 20:01 | 遺跡・仏閣・建物