人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

透けた花びらに天上の色を見る・・・蓮

それは、空の一番青い日

ピンクを透かしていったらそのまま

水色の中に融けていってしまうほど。
透けた花びらに天上の色を見る・・・蓮_f0017530_1994045.jpg




透けた花びらに天上の色を見る・・・蓮_f0017530_191162.jpg




透けた花びらに天上の色を見る・・・蓮_f0017530_19121849.jpg

上越市高田公園:はすまつりにて
(08年8月3日撮影)



こんばんは^^
久しぶりの更新となりました。
先週から少し慌ただしくしていましたよ^^
ほたる地方はこのところ晴れの日が続いて暑いのです。
けれど、空はなんとなく白っぽくて、なかなか青空にはなりません。
なんだか青い空に真っ白な入道雲が見たいな~^^


                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
今日も来て下さってありがとう~^^
ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-08-12 19:26 |