人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

潮風の風景@お台場

真夏のお台場に潮風が吹く。

ゆったりと時の流れる居場所がある。

潮風の風景@お台場_f0017530_14432995.jpg




潮風の風景@お台場_f0017530_14454275.jpg




潮風の風景@お台場_f0017530_14461071.jpg




潮風の風景@お台場_f0017530_14473936.jpg




潮風の風景@お台場_f0017530_14515631.jpg

7月4日:撮影

こんにちは~
昨日もネットの環境が悪すぎてUPできませんでした。
今月に入ってからもう4,5回、こんな日がありました。
ものすごく重たくなっていて、自分のサイトもなかなか開かないのです。
自分のところだけかと思っていましたが、こんな日はアクセス数もいつもの半分くらいになっています。
今までこんなことはなかったのですが、何が原因なのでしょう?
とにかく本当に困っています。
私の他にも同じような方、原因等がお分かりになる方がいらっしゃったら
コメント欄を空けておきますので書いてくださいね。


今日も来て下さってありがとう~^^
ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-07-20 15:10 | 風景