人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り

不忍池辺り

入場券を買うと、
案内の女性がカメラを見ながら、
「写真を撮るのですか?もうすぐ蓮が咲きますよ。見事ですよ~。」
と、話しかけてきた。
不忍池の辺りまで行ってみると、
確かにもう少しのようだった。
咲いた頃にもう一度来たいと思った。
水際の鳥も生き生きと泳いでいた。

不忍池辺り_f0017530_2037438.jpg




不忍池辺り_f0017530_20373618.jpg




不忍池辺り_f0017530_20391488.jpg




不忍池辺り_f0017530_2040741.jpg

こんばんは~^^

紫陽花がまだあるのですが、今日は上野動物園シリーズをアップしましたよ^^
これが最終回です^^

水際の風景というのは、なんだかいいものですね。
暑いけれどからっと晴れた今日、少し清涼剤になれるといいのですけど・・無理かな?(笑)


                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
今日も来て下さってありがとう~
ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます
◆さりげなく、クリックしてくださっている皆様に、とても感謝しています(*^_^*)
by hotaru_1210 | 2008-06-24 20:59 | その他