風の彩り

横浜 洋館散歩 外交官の家

外交官の家では、先週辺り「花と器のハーモニー」展というのをやっていたようです。
確か去年は「西洋館と日本の器」展  を見ることができました。
今週はもう、イベントは終わっていましたが、クラシックドールや、器に花を飾ったテーブルに、窓の外からの光が当たって、印象的な室内でした。

f0017530_16202212.jpg




f0017530_16215115.jpg




f0017530_162440100.jpg




f0017530_1626183.jpg




f0017530_16273730.jpg




f0017530_16285633.jpg

去年も、同じ室内を撮ったこと・・
今は少し冷静に見ていますが、去年はかなり熱中して撮ったものでした(笑)
去年の6月末~7月にかけて、しばらくの間アップしましたので、よかったら併せてご覧くださいね。
(多分去年の方がいいのでは・・・と思ったりしています、笑)

                                                                                                                                                                                                                                            
今日も来てくださってありがとう~
ここに参加しています。
よろしければ、↓ のバナーをクリックして頂けたら、嬉しいのです^^
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ  いつもありがとうございます
[PR]
by hotaru_1210 | 2008-06-01 16:52 | 遺跡・仏閣・建物